底辺ブロガーが語る!!好きなセクシー女優様の話~頭文字「す」編
今回は頭文字「す」!
「す」は、総勢207名様でした。やっぱり少ないのね。日本で一番多い名前である「鈴木」を擁しますが、語感がセクシーじゃないものね…
まずはこの方。

周防ゆきこ様。やっぱり可愛い。
周防ゆきこ様は天下のSODからデビューされた、正統派女優。
周防ゆきこ様と言えば、このアンニュイな表情。女子校生から熟女ものまでイける、稀有な存在だと思います。奇跡的バランス。
残念ながら引退済みですが…幸せをお祈りする次第。
どうでもいいですが、Wikipediaに「困り顔」と書かれていて、注釈に「誰によって?」とか書かれてるのは笑いましたね…注釈してる奴、あんた何者やねんと(笑)
次はこの方。

鈴村あいり様。
この方も美人さんですね!
2013年にデビューされてから、今も現役の女神様。
私が衝撃を受けたのは「すっぴん」なる作品。タイトルのとおりなのですが…ドキュメント調で、結構衝撃的。すっぴんでも美人さんなので安心。詳しくはリンクから…18禁注意!レビューだけでもちょっと面白いですが。
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00088/?i3_ref=search&i3_ord=28
すでに売上は累計5億円だとかで…凄くないですか?
ただ、御本人はひっそりやって行きたいそうで、テレビやらの出演はお断りしているそう。奥ゆかしい感じが良いですね…捗る!5億稼いでるけど(笑)
最後はこの方。

春原未来様。はい、狂おしいほど美人!
この写真のお尻が素晴らしいですね…Google先生のお目こぼしが得られるか微妙ですが、これは載せない訳には…いかない!
一見正統派美人さんで、性格もきつそう…と思いきや、ドえらいドスケベプレイをされる女優さんです。
演技力も素晴らしく、ついドラマパートも見てしまうほど。普通、飛ばされるのにね…
また、歌手活動としてライブなんかもされています。多才な方なんです、実に捗る(笑)
以上です。
頭文字「す」は、少数の割に内容が濃かったですね…いずれも猛者ばかりでした!
前回記事はこちら。