ロリショタ英雄、今年は…俄然ショタ!w

ショタ!ショタ!
というわけで、ショタ紹介記事です。
嘘です、ちゃんとロリも紹介しますw
FEH恒例の子ども時代ガチャ、今回は蒼炎です。
まずはこの方!

今回一番の当たり枠こと、セネリオ!
ショタverでお送りします。
ボロボロの格好、しゃべれないという…壮絶な過去の頃ですが…
ショタ可愛いw
スキルがこちら。

武器効果が強い。
魔防の差により、絶対追撃、反撃不可、ダメ軽減を半減などなど。説明文が長いのですが、とにかく強い。強すぎ。
鬼神明鏡の瞬撃が、ここまで発揮される武器も珍しいのではないでしょうか?
Bスキルは空きで、攻撃魔防の凪を付けてくれと言わんばかり…そしてそれをもってくるのが…
この方。

ロリイレースさん!
…もともと天然キャラだから、ロリになってもさほど違和感がないというか…w
星4落ち枠です。可愛いのにね。
スキルがこちら。

魔防によりダメージ軽減、追撃不可まで付く武器効果。
攻撃魔防の凪が、ついに星4で配布されます!
期間限定だけど…
いかにも「セネリオに移植してね♡」というメッセージを感じてしまうw
次はロリ。

ロリワユだーー!
ワユも…もともと天然というか、ロリ君のキャラじゃなかったっけ?
とはいえ、このロリ感はすごい!
ちょっと危険な匂いを感じるレベル!
スキルがこちら。

味方が2マス以内にいれば、なんと見切り追撃、回避付!さらに速さの虚勢、バフ付。これも強い武器ですね!
スキルで盛りすぎると移植されちゃうので、武器効果なら盛ってもよくね?の精神。
新スキルは速さ守備の拍節。拍節て。初めて聞いたわ。
奥義カウント変動を無効、速さ守備デバフ付。けっこう、奥義カウント変動無効は色々あるから、そんなに目新しくは…ないかな?どこが拍節なんだろ…w
最後は…この方々ぁ!

アイクwithミストの兄妹!
ミストはともかく、アイクは成長すると原型なくなるのが…
この少年が、将来ゴリラになんの!?
スキルはこちら。

だから武器効果が長いし強い!w
4マス以内の味方の数により、奥義カウント進行、攻撃力増加、見切り追撃。
遠距離反撃もあるし、見切り反撃もある。見切り追撃もつけば、ぶっちゃけ最強。
聖印で待ち伏せがくれば、実質最強になりそう。
さらに比翼スキルがこちら。
いつも思うけど、比翼とか双界スキルって、忘れがち。

ほぼマップ全域に広がる超強力デバフ!
鼓動を無効化できるのが大きいですね!
以上です。
セネリオのグッズはこちらから!yesショタ!noロリ!
読んで頂き、ありがとうございました!感想などコメントいただけると嬉しいです!