うっすうすなのに、守備魔防ガチ勢のイナさん。

現在開催中の戦禍の連戦、今回の報酬はこちら!

蒼炎の軌跡と、暁の女神に登場したイナさん!
ぶっちゃけイナと言えば、影薄いヒロイン枠の最上位と思ってました。
軍師としては同胞のナーシル先生がいますし。
ぽっと出のピンク髪のミステリアスドラゴン娘、ってなイメージしかなかったのですが…
なんとこのたび、超英雄での登場と相成りました。
しかもセクシーキョンシードラゴンですよ!?
個人的に、キョンシーと言えば「シャーマンキング」の印象が強いのですが、セクシーなキョンシーもありですね!
というわけでそのセクシーさ、ご覧いただきましょう。

まず通常絵が可愛い。
決して露出が多いわけではなく、パイオツもぶっちゃけない。
なのになぜか、セクシー。
アンニュイな表情と、ピタッと衣装が絶妙なハーモニー。
次は奥義絵。

やっぱり可愛い。
半開きになった口が、余計に可愛い。
カボチャクッキーのペラペラさも、良い感じに虚無ですね。何言ってんのかわかりませんが(笑)
最後はお待ちかね被弾絵。ここでどこまでセクシーできるか?

なんなんですかね?このセクシーさ。
ひん剥かれるわけでもなく。パイオツは死んでるのに。
タイツとくびれだけでここまで扇情的にできるものなのか…
良い物が見れました。
ついでのステータスはこちらです。ステータスはついで。

速さ・攻撃を落とした分。守備魔防に振り分けられた耐久型です。
闘技場などのトレンドでは廃れつつある振り分けですが、戦禍の連戦でオートやる分には耐久が高くで便利です。
武器スキルはこちら。

弱化無効は嬉しいですね!
コーディネートとしては、まず奥義は緋炎か氷蒼。
Aスキルは構え系か絆で、聖印も構え系でそろえれば、ボーナスシーズンはカチカチになれます。連携も組み合わせれば、実質守備魔防とも50くらいは余裕でしょう。服装はこんなにうすうすなのにね()
素材としては、竜盾の紋章が嬉しいくらい?地味にレアスキルですね。
以上です。
そういえば、ガチャは爆死です。はい。死亡遊戯。
なんと300オーブつぎ込んで、青は3すり抜けです。緑もすり抜けました(白目)
ちくしょう…淫夢に負けずにため込んだのに…ロリの時、鬼ガチャ過ぎませんかね?
しかし…まだ諦めてません!
チキの記事書く為に!頑張ります!広告クリックしていただけたら、その分全部チキにつぎ込みます!
読んで頂き、ありがとうございました!感想などコメントいただけると嬉しいです!