AV裏販売がばれた?北朝鮮部隊…
2019年9月15日

正規ルートでちゃんと買いなさいよ。漁業権で外貨稼いでんでしょ?https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190915-00142759/

北朝鮮はご承知のとおり情報統制が敷かれています。
そんな北朝鮮で、取り締まり側である「保衛員」が、押収したUSBの中身を持ち帰り、違法に転売していた、というニュース。
「保衛員」というのは秘密警察を指し、政治犯の処刑や拷問も担当する、いわゆる「拷問部隊」でもあるそうです。
さて、このニュースで思うこと。
とりあえず正規ルートでちゃんと買いなさいよ。
日本のAV業界も大変なんだから。流出は御法度ですわ。
ましてや漁業権まで売り渡して、外貨稼いでますやん。
ミサイル撃ってないで、国民生活をちいたあ良くしたらどうなんですかね、北朝鮮の支配層は。
そうでないと、せっかく韓国が従北なのに、この気に統一できないのでは。
しかし漁業権の問題も、中国やらに売り渡しすぎて自国民が漁ができず、結果として日本のEEZで武装して漁をする始末。めちゃめちゃ迷惑被ってます。関連記事はこちら。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000509-san-kr

本当に日本にとって百害あって一利なし状態なんですよね、北朝鮮。
せめて版権や商売はまともにやりましょうよ。
ところでこのニュースで気になったのが「ステルスUSB」なるもの。
データを入れて一定期間はデータが0と表示されますが、その後復元できるというもの。
技術もいらん方に進化しますね…(笑)